鬼滅の刃

【鬼滅の刃】2期はいつごろ始まる?何期まで続くのか?

鬼滅の刃の第1期アニメが終了し、第2期が待ち遠しい今日この頃ですね。

その第2期いつごろから始まるの?

気になる方も多いのではないでしょうか?

 

第2期のアニメ情報についてご紹介していこうと思います

ちなみに、まだまだ1期を見ていない方も遅くはないですよ~!

今からでも十分間に合います!

【鬼滅の刃】2期はいつごろ始まる?

鬼滅の刃第2期はいつごろ?

鬼滅の刃アニメ第2期ですがいまのところまだ情報はでていません。

第1期終了し、映画も公開されていますね。

映画公開は2020年10月16日~となっていて今ものすごい興行収入となっているようで日本中が沸いています!

 

そんな第2期が始まるとすれば・・

予想になりますが、これは映画終了後になんらかの情報が出回りそうですね。




鬼滅の刃アニメ 何期まで続くのか

鬼滅の刃アニメは一体何期まであるのか?

こちらもだいたいの予想ですが、鬼滅の刃第1期の場合はだいたいコミックでいえば5巻くらいまでの進むペースで放送されました。

ですのでコミックも23巻まででエンドを迎えました。

 

この計算からいくと、4期まであるのかな~?と予想していますがいかがでしょうか!?

できれば続いてほしい・・・・!

 

ほんと漫画が完結してしまって本当に残念で仕方ないのでできればアニメだけでもゆっくり長く続いてもらいたいですよね・・!

 

まとめ

というわけで鬼滅の刃第2期はいつごろ?についてのご紹介でした。

鬼滅の刃第2期が楽しみ過ぎてたまらないですが・・・

 

映画公開が始まったばかりなのでアニメ2期ももう少し先になりそうですよね

2021年の頭ぐらいになれば新情報がでるかな?

 

それまでに1期見ていない方は動画配信サービスなどでチェックしておくといいですね

お子様が興味があるという方は、ご両親も一度見てみてください♪

 

私も子供経由でハマってしまいました!

まだまだ人気は続きそうなので第2期前までにアニメ1期と映画をみるだけで間に合います(*‘∀‘)