胸キュン PR

運命100%の恋キャスト(画像付き)相関図★あらすじをご紹介/中国ドラマ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

中国ドラマ『運命100%の恋』にでているキャストや相関図のご紹介★

登場人物の名前など気になったりすることもあるかと思います

どんなキャストが出ているのか、相関図、ストーリーなどご紹介していきます!

中国ドラマ  運命100%の恋のご紹介★

 

出典:楽天TV

運命100%の恋 予告動画

運命100%の恋 あらすじ

弁護士事務所で働くチェン・ジアシン(リャン・ジェイ)は何の取り柄もなく、職場では付箋一枚で雑用を押しつけられ、彼氏にもいいように利用されるお人好し。

彼氏を喜ばすために大枚をはたいて豪華客船の旅を予約するも、乗船した途端に彼氏は彼女を置いて他の女と浮気しにいってしまう。

 

一方、エリート青年実業家のワン・シーイー(シン・ジャオリン)はバレリーナの恋人に船上プロポーズをしようと計画し、彼女と豪華客船に乗り込むが、うっかり指輪を落としてしまう。

 

それをジアシンが親切にも水に飛び込んで拾ってくれるが、その間にシーイーより仕事を選んだ恋人は彼を残して1人で下船してしまう。

こうしてそれぞれの事情でひとりぼっちとなってしまったジアシンとシーイー。

2人はお互いを慰め合うが、その後、ひょんなことから想定外の事態に!

 

様々な偶然とトラブルが重なって、2人の仲は交際0日でまさかの結婚、妊娠まで進んでしまい……!?

引用元:ホームドラマチャンネル

運命100%の恋 相関図




運命100%の恋 キャスト

<役名>チェン・ジアシン(俳優名)リャン・ジェイ

法律事務所

庶務

取柄ゼロ、雑務仕事を押し付けらている

シー・イーと交際0日で結婚することに。

<役名>ワン・シーイー(俳優名)シン・ジャオリン

エリート青年実業家

チェンジエグループの社長

海外で活躍中のバレリーナのアンナの恋人がいるが別れることに。

チェン・ジアシンとひょんなことから交際0日で結婚することに。

 

<役名>ワン・ジェンジュー(俳優名)リウ・シュエホワ

ワン家

チェンジエグループの会長

<その他の出演作品>

など

 




<役名>アンソン(俳優名)チャン・ロン

ワン・シーイーの補佐役

<その他の出演作品>

など

 

<役名>リウ・スーチー(俳優名)ワン・チエン

法律事務所のアシスタント

チェン・ジアシンの親友で同僚

<その他の出演作品>

など

 




<役名>リン・シーシー(俳優名)リウ・リン

チェン・ジアシンの母親

屋台を運営している

<その他の出演作品>

<役名>ジャオ・ズーシャン(俳優名)カン・ティエン

チェン・ジアシンの従姉妹

<その他の出演作品>

<役名>ディラン(俳優名)リー・ジウリン

アートディーラー

チェン・ジアシンの信頼している人物

<その他の出演作品>




その他のキャスト

  • アンナ→(演)フー・ジン

 

error: Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。