俳優 PR

【ワン・ジュオチョン2024】出演ドラマ!プロフィールも合わせてご紹介/中国俳優

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

中国の役者さん『ワン・ジュオチョン』の出演ドラマをまとめています

この役者さんが出ているドラマはどんなドラマだったかな?

この役者さんどこかで観たことあるんだけどな~

など気になることもありますよね

 

ワン・ジュオチョンが気になった方はぜひ参考にしてみてください!

中国俳優 ワン・ジュオチョン

プロフィール

名前 ワン・ジュオチョン
名前漢字表記 汪卓成
生年月日 1996年9月19日
身長
生まれ 中国江西省九江市
ジャンル 俳優

 




ワン・ジュオチョン 出演ドラマ

陳情令

基本情報
タイトル名 陳情令
話数 全50話
メインキャスト シャオ・ジャン(肖戦)ワン・イーボー(王一博)モン・ズーイー(孟子義)、シュエン・ルー(宣璐) 、ワン・ジュオチョン(汪卓成)
あらすじ

五大世家(藍氏、江氏、聶氏、温氏、金氏)が世の秩序を治める中、快活で何ものにも縛られない自由奔放な魏無羨(ウェイ・ウーシエン)が無口で戒律を重んじ己にも厳しい藍忘機(ラン・ワンジー)に出会う。そんな対照的な二人は、偶然にも藍氏の禁地へ足を踏み入れ、藍氏が代々守ってきた秘密を知る。正義のため力を尽くすことを誓った二人は、共に事件を解決していくうちに、徐々に絆を強めていくが、魏無羨は罪を被せられ、断崖から身を投げそのまま消息を断ってしまうのだった。
その16年後、呪術によって再び蘇る魏無羨は藍忘機と再会した。二人は新たな事件の真相にたどりつくと、それが16年前の忌まわしい過去につながることに気づく…。

引用元:mdzs.jp

配信先 おすすめU-NEXT31日間無料お試し期間あり

おすすめHulu31日間無料お試し期間あり

剣王朝〜乱世に舞う雪〜

基本情報
タイトル名 剣王朝〜乱世に舞う雪〜
話数 全34話
メインキャスト リー・シエン、リー・イートン、リウ・イージュン、ヤオ・ディー、チャオ・ユエンユエン、ピーター・ホー
あらすじ

蘅国と烈国が天下を争う中、九死蚕神功の使い手で武林の覇者である巴山剣場・剣首の梁驚夢(りょうけいむ)は蘅王・元武(げんぶ)に味方し烈国を滅ぼすが、元武の卑劣な裏切りに遭い命を落とす。
それから10年、蘅国の都・風鳴に梁驚夢の継承者が現れ、かつての裏切り者が成敗されていく。その継承者とは自らの命と引き換えに修行者の道を歩み始めた丁寧(ていねい)。彼は公孫(こうそん)家の最後の生き残りである長孫浅雪(ちょうそんせんせつ)とともに梧桐酒舗に身を隠し、元武に復讐を挑むことになるが…。

引用元:BS12

配信先 おすすめU-NEXT31日間無料お試し期間あり

FOD




双嬌伝~運命の姉妹と2人の皇子~

基本情報
タイトル名 双嬌伝~運命の姉妹と2人の皇子~
話数 全40話
メインキャスト アーリフ・リー、モン・ズーイー、リー・イートン、ワン、ジュオチョン
あらすじ

平穏な時が流れているかのような魏(ぎ)国。

しかし、その内部では国の覇権を巡る権力闘争が渦巻いていた。

 

諜紙天眼(ちょうしてんがん)と呼ばれる皇帝直下の諜報機関を率いる宇文(うぶん・げつ)は、貴族の子息たちによる残酷な<人間狩り>ゲームからただ一人生き残った記憶喪失の娘・小六(しょうろく)に武芸の才を感じ、星児(せいじ)という名を与えて間諜にするため厳しい訓練を課していく。

 

彼女は、自分を「楚喬(そ・きょう)」と呼ぶ女の淡い記憶を頼りに自身の出自を求めながら、宇文から与えられる過酷な任務を遂行していくのだった。

 

そんな中、宇文の親友・燕洵(えん・じゅん)の祖国・燕北(えんほく)に謀反の動きありとの報が皇帝に届く…。

 

楚喬は、対照的な二人の男・宇文と燕洵との間で揺れ動く思いを抱えながら、国を揺るがす大乱へ身を投じていく。

配信先

宮廷衛士の花嫁

基本情報
タイトル名 宮廷衛士の花嫁
話数 全40話
メインキャスト ジュー・ジンイー、ツォン・シュンシー
あらすじ

慕安国の嘉南郡主・姜保寧(ジュー・ジンイー)は、誰もが認める美貌の姫君。

幼いころに両親を亡くし、祖母・太皇太后の庇護のもと皇宮で育つ。

 

飽くなき探究心と冴えた頭脳の持ち主で、宮殿をこっそり抜けだし発明品を競う大会に参加する。

 

一方、地方総管の息子・李謙(ツォン・シュンシー)は、優勝した者だけが閲覧できる書物を目的に大会に参加し、身分を隠した姜保寧と出会う。

 

大会は姜保寧が優勝して終わるが、李謙は皇太后の侍衛に抜擢され、皇宮内で姜保寧に再会する。

 

2人はある目的のために協力して皇宮で起きる事件に立ち向かう内に、互いを意識し始めて…。

配信先 おすすめU-NEXT31日間無料お試し期間あり

FOD

千紫万華(せんしばんか)~重紫(ちょうし)に捧ぐ不滅の愛~

基本情報
タイトル名 千紫万華(せんしばんか)~重紫(ちょうし)に捧ぐ不滅の愛~
話数 全話
メインキャスト
あらすじ

魔界を治める逆輪(ぎゃくりん)は、南華(なんか)派の仙女・水姫(すいき)を愛した結果、戦いに敗れ命を落とす。14年後、貧しい孤児が南華派の仙人・洛音凡(らくいんはん)の唯一の弟子となり、重紫(ちょうし)と命名される。邪気を生まれ持つ重紫が平穏な人生を送れるようにと、洛音凡は心を砕き、彼女は師を慕うようになる。しかし、重紫の出生の秘密を知る魔族は彼女を利用しようと陰謀をめぐらせ、惹(ひ)かれ合う重紫と洛音凡は逆らえない運命に翻弄されていき…。仙界と魔界、三生三世を通して試される不滅の愛の終着点は!

引用元:FOD

配信先 FOD

おすすめU-NEXT31日間無料お試し期間あり

error: Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。