女優 PR

【ヤン・ズー2024】出演ドラマ!プロフィールも合わせてご紹介/中国俳優

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

中国の役者さん『ヤン・ズー』の出演ドラマをまとめています

この役者さんが出ているドラマはどんなドラマだったかな?

この役者さんどこかで観たことあるんだけどな~

など気になることもありますよね

 

ヤン・ズーが気になった方はぜひ参考にしてみてください!

中国俳優 ヤン・ズー

 

プロフィール

名前 ヤン・ズー
名前漢字表記 楊紫
生年月日 1992年11月6日
血液型 AB型
身長 167cm
生まれ 北京市
ジャンル 俳優
結婚 未婚

 




ヤン・ズー 出演ドラマ

長相思

基本情報
タイトル名 長相思
話数 全39話
メインキャスト ヤン・ズー 、ジャン・ワンイー 、ドン・ウェイ 、タン・ジェンツー 、ワン・ホンイー
あらすじ

西炎(せいえん)国、辰栄(しんえい)国、皓翎(こうれい)国が覇権を争う世界。皓翎国の王女という身分でありながら流浪の身となった小夭(しょうよう)(ヤン・ズー)は、辿り着いた清水(せいすい)鎮で男性医師・玟小六(びんしょうりく)としての人生を生き始める。そこでの暮らしはつましくも平穏だったが、ある日、小六が身元不明の瀕死の男性(ドン・ウェイ)を連れ帰って看病したことから再び運命の歯車が動き出す。小六に命を救われ葉十七(ようじゅうしち)と名付けられた彼は女性と見抜いた小六の元に留まって彼女に尽くし、小六を利用しようと近付いてきた辰栄軍の軍師・相柳(そうりゅう)(タン・ジェンツー)からも守ろうとする。一方その頃、身分を隠した一人の男(ジャン・ワンイー)が清水鎮に現れて酒屋を開く。彼の正体は西炎王の孫・瑲玹(そうげん)。小六がまだ幼い小夭だった頃に生き別れになった従兄だった…。

引用元:衛星劇場

配信先 スカパー

これから先の恋

基本情報
タイトル名 これから先の恋
話数 全29話
メインキャスト ヤン・ズー  シャオ・ジャン
あらすじ

リン・ジーシアオ(ヤン・ズー)はチェロの演奏家を目指す大学生。ある日、バーで酔っ払った彼女は潔癖で生真面目な男性に出くわしケンカになるが、父親に胃潰瘍の検査を受けさせるため訪れた病院でその男性と再会。彼が外科医のグー・ウェイ(シャオ・ジャン)だと知る。その後もジーシアオはぶっきらぼうな態度のグーに反感を覚え担当を変えてもらおうとするが、次第に彼が優秀で誠実な医師だと気づいていくことに。一方、グーは自分が手術した恩師を死なせてしまったことがトラウマとなって自信を失い部署異動も考えるほど悩んでいたが、思いがけずジーシアオの言葉に励まされ、自信を取り戻すと同時に彼女に惹かれていく。

引用元:衛星劇場

配信先




沈香の夢:後編

基本情報
タイトル名 沈香の夢:後編
話数 全21話
メインキャスト ヤン・ズー、チョン・イー、チャン・ルイ、モン・ズーイー、チュー・ヨンタン、シュー・カイニン
あらすじ

四大神器の3つを体に入れて仙衣を修復した唐周は、柳維揚の陶子炁への愛を目の当たりにして自分も顔淡に愛を告白する決心をする。だが、辛い愛の記憶を取り戻した顔淡は唐周が掌門にはならずに彼女を大切にしたいと言っても信頼できずに拒絶する。

一方、余墨は顔淡が記憶を取り戻したこと、唐周が応淵だったことを知り…。

引用元:SPO倶楽部

配信先  レミノFOD

GO!GO!シンデレラは片思い

基本情報
タイトル名 GO!GO!シンデレラは片思い
話数 全41話
メインキャスト ヤン・ズー、リー・シエン、フー・イーティン、リー・ホンチー
あらすじ

インターネットの世界では自己表現できても、現実の世界ではちょっと奥手な女子大生トン・ニエン。彼女は親戚のインターネット・カフェを手伝っている時に、客としてやってきたeスポーツ界の天才プレイヤー、ハン・シャンイエンに一目惚れ。勇気を出して彼にアタックを始める。だが、クールで硬派な彼は恋愛には全く興味がない様子。すると、神様のいたずらか、思いがけない縁があった彼とひょんなことから“偽装交際”することになり…!?

引用元:ホームドラマチャンネル

配信先

霜花の姫

基本情報
タイトル名 霜花の姫
話数 全59話
メインキャスト ヤン・ズー、ダン・ルン、レオ・ロー、チェン・ユーチー、ワン・イーフェイ
あらすじ

その昔、世界には花界・人間界・天界・魔界が存在していた。花界の神・梓芬(しふん)から一人の女の子、錦覓(きんべき)が産まれるが、梓芬は自らが愛情により苦しんだことで、娘の錦覓が自分と同じ目に遭わぬよう、情を絶ち愛を拒絶する力を錦覓に与えてしまう。そして錦覓には身分や感情に縛られずに自由に生きてほしいという願いから、花界を守る精霊たちに錦覓の身分を隠して育てるよう命じて絶命する。生まれながらに愛する心を封印された錦覓は、身寄りのない平凡な精霊として、花界で一人暮らしていた。
時が過ぎ、天界で修行をしていた天帝の息子・旭鳳(きょくほう)が、何者かの攻撃を受けて花界に落ちてしまう。偶然旭鳳を助けた錦覓は、恩を返してもらう代わりに天界に自分を連れていって欲しいと懇願。仕方なく錦覓を天界に連れ帰った旭鳳は、召使いとして自分の側に置くことにするのだが、次第に天真爛漫で純粋な錦覓に惹かれていく。一方で、旭鳳の異母兄弟の兄・潤玉もまた錦覓に興味を示す。本当の愛を知らない錦覓は、潤玉からの求婚を受け入れてしまうのだった。それを目の前で見ていた旭鳳は…。

引用元:BS12

配信先




天命~白蛇の伝説~

 

基本情報
タイトル名 天命~白蛇の伝説~
話数 全60話
メインキャスト ヤン・ズー、アレン・レン、マオ・ズージュン、リー・マン
あらすじ

薬師宮宮上(やくしぐうみやがみ)である許宣(きょせん)は姉弟子冷凝(れいぎょう)と一緒に看病し、桃花節に白夭夭(はくようよう)という女性に出会う。

2人は様々な苦難を乗り越えてやっと結ばれたが、白夭夭は許宣を助けるため仙草を盗み天条に触れてしまう。治った許宣が前世を思い出し、白夭夭を救おうと決意する。

冷凝が白夭夭を嫉妬する結果、蛟龍(こうりょう)を呼び起こし、人間界で災難をもたらす。すべて自分のせいだと思い白夭夭は罪を償うため、雷峰塔(らいほうとう)に拘束される。悲痛窮まりない許宣が禅の世界に飛び込む。

引用元:SPO倶楽部

配信先

龍珠伝

基本情報
タイトル名 龍珠伝
話数 全62話
メインキャスト ヤン・ズー、チン・ジュンジエ、シュー・チャン、マオ・ズージュン、スーチン・ガオワー
あらすじ

永暦(えいれき)帝が治める明王朝が清国の攻撃により実質的な終わりを迎えた日、明朝最後の公主(皇帝の娘)・易歓(いかん)は産声をあげた。彼女は自らの身分を知らされないまま、明朝再建を目指す者たちの隠れ里・明珠谷で成長していく。美しい娘へと成長した易歓は、ある使命を帯びて清の都へ。そこで意気投合した相手は、お忍びで都にやってきていた清朝第四代皇帝・康熙(こうき)帝だった。時には反発しあいながらも、お互いの正体を知らぬまま惹かれ合い、想いは膨らんでゆく2人―果たして禁断の恋は、どんな運命をたどるのか…。

引用元:アジアドラマチック

配信先




青雲志

基本情報
タイトル名 青雲志
話数 青雲志Ⅰ全55話

青雲志Ⅱ全18話

メインキャスト リー・イーフォン、チャオ・リーイン、ヤン・ズー、チョン・イー、チン・ジュンジエ
あらすじ

青雲山のふもとにある小さな村の人々が、一晩の間に殺戮される。唯一生き残るのは少年時代の張小凡と友人の林驚羽のみ。武術界最大派閥の「青雲門」がこの二人の少年を引き取る。

聡明な林驚羽は最も偉い首座の弟子に選ばれるが、素朴で才能がなさそうな張小凡は誰からも選ばれないあげく、最も力のない首座のところに飛ばされる。数年経ったが、張小凡はどれだけ練習しても進歩なく、結局厨房の煮炊きになる。

しかし、60年に一度行われる武術大会で、張小凡が奇跡的に決勝戦まで進出。しかし、青雲山一の美女陸雪琪に勝てるところを、幼馴染みの田霊児のことを思い出し、優勝することを諦める。

大会後に、張小凡は前位の生徒と一緒に試練を受けろと命じられて下山し、民間で魔族のお姫様碧瑶をはじめ様々な人と出会い、冒険を始める…

引用元:SPO倶楽部

配信先

 

error: Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。