時代劇 PR

恋恋江湖(れんれんこうこ)キャスト(画像付き)相関図★あらすじをご紹介/中国ドラマ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

中国ドラマ『恋恋江湖』にでているキャストや相関図のご紹介★

恋恋江湖登場人物の名前など気になったりすることもあるかと思います

どんなキャストが出ているのか、相関図、ストーリーなどご紹介していきます!

中国ドラマ  恋恋江湖のご紹介★

恋恋江湖 予告動画

恋恋江湖 あらすじ

舞台は各派の武侠たちが生死を賭けて覇を競い合う架空の時代。

イケメンとの恋を夢見る少女・于盛優(うせいゆう)は、真実の愛を求める中で、2つのかけがえのない特別な愛と巡り会う。
一人はあまりのイケメンぶりにさっさと結婚を決めたのは良いものの、“頭のネジ”が緩かった夫の宮遠修(きゅうえんしゅう)。
ただバカなほど優しく、無条件に彼女を守ってくれた。もう一人は幼馴染みで一門を率いる当主の愛徳御書(あいとくごしょ)。
長年、于盛優に狂おしい思いを募らせ、彼女のためには命さえ投げ出すことも厭わなかった。

“勢いで結婚した相手”か“幼馴染み”か?いけないと思いつつも二人のイケメンの間で揺れ動く女心・・・。
ところが、宮遠修と愛徳御書は恋敵でありながら、まるで兄弟のように仲が良く、三人で一緒に住もうと提案!!
こうして始まった不思議な三角関係&同居生活はハラハラドキドキがいっぱい!!

その裏側で密かにドス黒い陰謀が渦巻いていたことに全く気づいていなかった・・・。

引用元:https://net-broadway.com/renren/

恋恋江湖 相関図

スポンサーリンク




恋恋江湖 キャスト

<役名>于盛優(俳優名)ジャン・ジェンユー

聖医派掌門の娘

<その他の出演作品>

<役名>宮遠修(俳優名)ヤン・シーヅァー

宮家の長男

于盛優の夫

陰謀によって薬を盛られ知略と記憶を失う

<その他の出演作品>

など

<役名>愛徳御書(俳優名)ホー・イーチェン

鬼城門の当主

于盛優とは幼馴染で于盛優に片思いをしている

<その他の出演作品>

など

スポンサーリンク




<役名>宮遠涵(俳優名)シュー・カイシン

宮家の次男

宮遠修の弟

クールな性格

<その他の出演作品>

など

<役名>宮遠夏(俳優名)リー・チャハオ

宮家の三男

宮遠修の弟

<その他の出演作品>

など




<役名>陸仁依(俳優名)チャン・シュエハ

愛徳御書に片思いをしている

<その他の出演作品>

スポンサーリンク




恋恋江湖~運命の愛の見つけ方~31日間無料視聴はこちら

error: Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。