時代劇 PR

驪妃(りひ)キャストや相関図★あらすじをご紹介/中国ドラマ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

中国ドラマ『驪妃-The Song of Glory-』にでているキャストや相関図のご紹介★

驪妃(りひ)登場人物の名前など気になったりすることもあるかと思います

どんなキャストが出ているのか、相関図、ストーリーなどご紹介していきます!

中国ドラマ  驪妃(りひ)のご紹介★

出典:BS11

驪妃(りひ) 予告動画

驪妃(りひ) あらすじ

朱雀盟の刺客として育った驪歌りかは彭城ほうじょう王を親の仇と信じ、長年彼の暗殺を企てていた。

そのために五兵尚書・陸遠りくえんに近づいた彼女はついに絶好の機会を得る。

 

彭城王の義母・孫太妃の誕生祝いの宴で踊る舞姫に選ばれたのだ。

だが、その宴で彼女が放った矢は彭城王ではなく異母兄を庇った竟陵きょうりょう王に当たり、陸遠に反撃されてしまう。

 

驪歌の身代わりとなった親友の阿奴あどが陸遠によって無残に殺され、驪歌の手には彼女から託された腕輪だけが遺される。

そして、兄弟子と二人だけで命からがら逃亡した驪歌は孤児院に身を隠す。

すると、そんな彼女のもとに将軍家の沈夫人が訪ねてくる。

 

阿奴の腕輪は18年前にさらわれた沈家の娘・嘉寧かねいの物だったのだ…。

行方不明だった娘・嘉寧として沈家に迎えられた驪歌。

 

彼女は嘉寧のふりを続けながらも阿奴の仇討ちを諦めてはいなかった。

そのため陸遠の情報を得ると彼を暗殺するため独りで夜の渡し場へ向かう。

 

一方、裏で密かに陸遠の悪事を追っていた彭城王は、今夜こそ陸遠の武器横領の証拠をつかもうと渡し場の小舟に身を隠していたが…。

驪妃(りひ) 相関図

出典:BS11

スポンサーリンク




驪妃(りひ) キャスト

<役名>驪歌(りか)(俳優名)リー・チン

犯罪組織・朱雀盟の刺客

劉義康の暗殺を目論む

<その他の出演作品>

https://chienote.com/ri-chin-profile/

<役名>劉義康(りゅうぎこう)(俳優名)チン・ハオ

宋の初代皇帝の第四皇子

驪歌に惹かれていく

<その他の出演作品>

  • ロング・シーズン 長く遠い殺人
  • バーニング・アイス-無証之罪-
  • 風中の縁

など

<役名>劉義宣(りゅうぎせん)(俳優名)グー・ジアチェン

劉義康の異母弟

驪歌に惹かれていく

<その他の出演作品>

など

スポンサーリンク




<役名>陸遠(りくえん)(俳優名)チー・ジー

私腹を肥やす宋の好臣

<その他の出演作品>

  • 一男三女合租記
  • 錦繍縁華麗冒険

など

<役名>沈植(しんしょく)(俳優名)リー・ホー

沈家の長男

劉義康(りゅうぎこう)とは信頼しあう仲

<その他の出演作品>

など

スポンサーリンク




<役名>沈楽清(しんらくせい)(俳優名)グァン・シュエン

沈家の養女

劉義康(りゅうぎこう)が好きなため驪歌(りか)に嫉妬する

<その他の出演作品>

<役名>曹三宝(そうさんぽう)(俳優名)リウ・ハンヤン

劉義康(りゅうぎこう)の腹心

<その他の出演作品>

<役名>徐臨(じょりん)(俳優名)タン・ジエンチャン

犯罪組織・朱雀盟の驪歌(りか)の師匠

<その他の出演作品>
スポンサーリンク




その他のキャスト

●ツァイ・イーダー

●チェン・リャンビン

●ガオ・グアンゾー

●ドン・イン

●レン・ユンジェ

●ワン・シュオ

 

など

error: Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。