動画配信 PR

【2023最新】驪妃(りひ)全話無料視聴できる配信サービス②選!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

中国ドラマ『驪妃-The Song of Glory-』の全話を無料で視聴できる方法3選をご紹介します!

驪妃-The Song of Glory-を途中から見て見逃してしまった!という方は気になっている俳優さんがでているからみてみたい!

という方はぜひチェックしてみてくださいね

【2023最新】驪妃-The Song of Glory-全話無料視聴できる方法3選!

驪妃全話無料視聴できる動画配信サービスは以下となっています

U-NEXT 全話無料(独占見放題)
楽天viki 全話無料(広告配信あり)

ただいま2023年現在驪妃全話を無料で視聴できるのは、U-NEXT楽天vikiとなっています

どちらも無料で視聴できますが、楽天vikiの場合はYouTube同様広告が配信されています。

ですので、少々面倒な部分もあります。

ですが、無料会員登録なしで観れるのが最大の魅力ポイントとなります。

 

ただ視聴したい作品に応じてViki Passの加入が必要となると場合もあります。

そのほかにも、ダウンロード機能がない、作品によって無料で視聴ができないなどがあります。

 

U-NEXTでは、現在336作品の中国ドラマを楽しむことができます。

もちろん、他のジャンルも多数あり、見放題作品数NO.1の動画サービスで見放題作品230,000本もあります。

ただ、見るには初めに無料会員登録をする必要があります。

ですが、先ほども言いましたが会員登録をすると230,000本が31日間無料で見放題なので、お得にたくさんの作品を楽しむことができます。

U-NEXTのサービス概要・メリット

項目 内容
月額料金 2,189円(税込)
無料お試し期間 31日間
ポイント付与 毎月1,200pt
※無料お試し期間は600pt
配信作品数 23万本

注意

無料期間は31日間となっています。

31日間過ぎたら自動でお金が発生するので、登録の際はクレジットカードなどの登録は必要になりますが、忘れずに解約をすればもちろん、お金はかからず0円で視聴が可能です。

ですのでできる限り解約の手続きを忘れずにしましょう。

①U-NEXT公式サイトへログインし左上のマークをタップ。その後「設定サポート」をタップ
②契約内容の確認・変更をタップ
③解約はこちらを選択
④解除するを選択
⑤解約完了

3分もあれば解除ができますよ♪

驪妃-The Song of Glory- キャスト

大人気俳優勢ぞろいの作品となっています。

特にリー・チンは、かなりの美人で人気俳優さんでもあるので注目したい方です。

驪妃-The Song of Glory-のほかの作品も多数みることができるので、もし体験無料登録したらぜひチェックしてみてくださいね!

驪妃-The Song of Glory- 基本情報

基本情報
タイトル名 驪妃-The Song of Glory-
話数 全53話
メインキャスト リー・チン、チン・ハオ、 グー・ジアチェン、チー・ジー
あらすじ

朱雀盟の刺客として育った驪歌りかは彭城ほうじょう王を親の仇と信じ、長年彼の暗殺を企てていた。そのために五兵尚書・陸遠りくえんに近づいた彼女はついに絶好の機会を得る。彭城王の義母・孫太妃の誕生祝いの宴で踊る舞姫に選ばれたのだ。だが、その宴で彼女が放った矢は彭城王ではなく異母兄を庇った竟陵きょうりょう王に当たり、陸遠に反撃されてしまう。驪歌の身代わりとなった親友の阿奴あどが陸遠によって無残に殺され、驪歌の手には彼女から託された腕輪だけが遺される。そして、兄弟子と二人だけで命からがら逃亡した驪歌は孤児院に身を隠す。すると、そんな彼女のもとに将軍家の沈夫人が訪ねてくる。阿奴の腕輪は18年前にさらわれた沈家の娘・嘉寧かねいの物だったのだ…。行方不明だった娘・嘉寧として沈家に迎えられた驪歌。彼女は嘉寧のふりを続けながらも阿奴の仇討ちを諦めてはいなかった。そのため陸遠の情報を得ると彼を暗殺するため独りで夜の渡し場へ向かう。一方、裏で密かに陸遠の悪事を追っていた彭城王は、今夜こそ陸遠の武器横領の証拠をつかもうと渡し場の小舟に身を隠していたが…。

引用元:BS11

配信先 U-NEXT楽天viki

※本ページの情報は2023年10月時点のものです。 最新の配信状況はU-NEXTにてご確認ください。

error: Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。