俳優 PR

【ウー・シーザー2023】おすすめ出演ドラマ2選!プロフィールも合わせてご紹介/中国俳優

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

中国の役者さん『ウー・シーザー(呉希沢)』のおすすめ出演ドラマをまとめています

この役者さんが出ているドラマはどんなドラマだったかな?

この役者さんどこかで観たことあるんだけどな~

など気になることもありますよね

 

ウー・シーザー(呉希沢)が出演しているおすすめ2作をご紹介!

ウー・シーザー(呉希沢)が気になった方はぜひ参考にしてみてください!

中国俳優 ウー・シーザー(呉希沢)

プロフィール

名前 ウー・シーザー
名前漢字表記 呉希沢
生年月日 1996年10月19日
身長 186cm
生まれ 広東省深圳
ジャンル 俳優



ウー・シーザー おすすめ出演ドラマ

おすすめ①尚芸館の五つ星 プリンスとのナイショの恋

あらすじ

沈(しん)家の令嬢・蝶衣(ちょうい)が、婚礼を前に突然病死した。

幼くして沈家に引き取られて以来、彼女とは姉妹のようにして育った依依(いい)は、恩返しのために、そして蝶衣が気にかけていた“あること”を調べるため、長安の唐(とう)家に替え玉として嫁ぐことを決めるのだった。

 

しかし、花嫁を長安へと運ぶ一行は山賊に襲われ、依依はさらわれてしまう。

ところが、この誘拐事件は、依依自身が仕組んだもので…。

尚芸館の五つ星プリンスとのナイショの恋キャストや相関図★あらすじ

全話視聴はこちら\31日間無料キャンペーン!即解約OK/

おすすめ②将軍の花嫁

あらすじ

瑞王の三女・沈錦(しんきん)は行動力にあふれた賢い娘。

だが、母親・陳(ちん)側妃の身分が低いため、母娘とも家では虐げられていた。

そんなある日、辺境を守る鬼将軍と恐れられる永寧伯・楚修明(そしゅうめい)と二女・沈梓(しんし)との縁談が持ち上がる。

 

そして、母のためにと嫌がる姉に代わって嫁ぐことになった沈錦だったが、楚修明(そしゅうめい)の態度は冷たい。

それは彼が自分を間者だと疑っているせいだと知った沈錦は…。

将軍の花嫁キャストや相関図★あらすじ
全話視聴はこちら\31日間無料キャンペーン!即解約OK/




その他の出演作品

  • 流星花園2018
error: Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。