俳優 PR

【ジン・ボーラン2023最新】出演ドラマ!プロフィールも合わせてご紹介/中国俳優

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

中国の役者さん『ジン・ボーラン』の出演ドラマをまとめています

この役者さんが出ているドラマはどんなドラマだったかな?

この役者さんどこかで観たことあるんだけどな~

など気になることもありますよね

 

ジン・ボーランが出演しているおすすめ作をご紹介!

ジン・ボーランが気になった方はぜひ参考にしてみてください!

中国俳優 ジン・ボーラン

プロフィール

名前 ジン・ボーラン
名前漢字表記 井柏然
生年月日 1989年4月19日
身長 183cm
生まれ 遼寧省瀋陽市
ジャンル グループ“BoBo”の一員、俳優



ジン・ボーラン 出演ドラマ

新生

基本情報
タイトル名 新生
話数 全話
メインキャスト
あらすじ

 

配信先



君子盟

基本情報
タイトル名 君子盟
話数 全29話
メインキャスト ジン・ボーラン、ソン・ウェイロン、ホン・ヤオ、グオ・チョン
あらすじ

亡き父の汚名を晴らすという悲願のために朝廷で暗躍する礼部侍郎の蘭珏(ジン・ボーラン)。ある密書の行方を追う彼は密かにそれを手に入れる計画を実行するが、思いがけず屋台で麺を売る貧しい書生・張屏(ソン・ウェイロン)にその手口を見破られてしまう。実は科挙試験のために都にやってきた張屏は大理寺(最高裁判所)に入ることを目指す隠れた名探偵。蘭珏を事件の黒幕と見抜いた彼は何としても真相を明らかにしようとし、蘭珏はそんな張屏を疎ましく思いながらも、抜群の観察眼と推理力の持ち主である彼を自分の策謀に利用していくことにするが…。

配信先 現在なし

皇后的男人(こうごうのおとこ)〜紀元(とき)を越えた恋〜

基本情報
タイトル名 皇后的男人(こうごうのおとこ)〜紀元(とき)を越えた恋〜
話数 全20話
メインキャスト ジン・ボーラン、ジェン・シュアン、チェン・シャン、ナナ(AFTERSCHOOL)
あらすじ

時は前漢、成帝の時代、皇后許氏が罪に問われ、皇后の位を廃される一方、側室の趙飛燕は皇帝の寵愛を一身に受けるようになっていた。皇帝の信任が厚い士大夫の公明(ジン・ボーラン)は皇后を守ろうと必死だったが、それを疎ましく思う王一族により命を狙われる。
王一族が放った刺客と争っていると、公明の持つ不思議な玉佩(ぎょくはい)の力により、2000年後の現代へとタイプスリップをしてしまった。そこで、女優を目指している林湘湘(ジェン・シュアン)に助けられ、自分たちが前漢で今後辿る歴史上の事実を知ってしまう。
一方、前漢の時代では幼馴染みの王莽(チェン・シャン)が王朝を牛耳るため皇后許氏の殺害を試みていた。公明は歴史を変えられるのか?タイムスリップした現代で出会った林湘湘との運命は?前漢の時代で公明を愛する影月(チョウ・ユートン)との運命は!?

引用元:https://www.bs-tvtokyo.co.jp/

配信先 現在なし



error: Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。