動画配信 PR

【2023最新】狼殿下全話無料視聴できる配信サービス3選!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

中国ドラマ『狼殿下-Fate of Love-』の全話を無料で視聴できる方法3選をご紹介します!

狼殿下-Fate of Love-を途中から見て見逃してしまった!という方は気になっている俳優さんがでているからみてみたい!

という方はぜひチェックしてみてくださいね

【2023最新】狼殿下全話無料視聴できる方法3選!

狼殿下全話無料視聴できる動画配信サービスは以下となっています

U-NEXT 全話無料(独占見放題)
Amazonプライムビデオ 1話のみ無料
FOD 1話のみ無料

ただいま2023年現在狼殿下全話を無料で視聴できるのは、U-NEXTのみとなっています

U-NEXTでは、現在336作品の中国ドラマを楽しむことができます。

もちろん、他のジャンルも多数あり、見放題作品数NO.1の動画サービスで見放題作品230,000本もあります。

U-NEXTのサービス概要・メリット

項目 内容
月額料金 2,189円(税込)
無料お試し期間 31日間
ポイント付与 毎月1,200pt
※無料お試し期間は600pt
配信作品数 23万本

注意

無料期間は31日間となっています。

31日間過ぎたら自動でお金が発生するので、登録の際はクレジットカードなどの登録は必要になりますが、忘れずに解約をすればもちろん、お金はかからず0円で視聴が可能です。

ですのでできる限り解約の手続きを忘れずにしましょう。

①U-NEXT公式サイトへログインし左上のマークをタップ。その後「設定サポート」をタップ
②契約内容の確認・変更をタップ
③解約はこちらを選択
④解除するを選択
⑤解約完了

3分もあれば解除ができますよ♪

狼殿下 キャスト

大人気俳優勢ぞろいの作品となっています。

U-NEXTでは、

のほかの作品も多数みることができるので、もし体験無料登録したらぜひチェックしてみてくださいね!

基本情報

基本情報
タイトル名 狼殿下-Fate of Love-
話数 全49話
メインキャスト ダレン・ワン、リー・チンシャオ・ジャン、シン・ジーレイ、グオ・シューヤオ
あらすじ

煬よう国の奎州けいしゅう城の姫・馬摘星ばてきせいは狼狩ろうしゅ山で孤児となり狼に育てられた狼仔ろうしと出会い心を通わせていく。だが、ある日、奎州城を訪問した夏侯義かこうぎが殺され、その犯人と疑われた狼仔は追われる身に。摘星は彼を逃がすためにわざと冷たく突き放すが、その後、彼は崖から落ちて生死不明となってしまう。それから8年。狼仔を思い続けてきた摘星に、父や一族を殺される悲劇が起きる。一人生き延びた馬摘星は、煬国の第3皇子・渤ぼつ王に命を救われ、王命で彼と婚約。摘星は冷たい渤王に戸惑いながらも、彼に狼仔の面影を感じ惹かれていく。そんな中、正体を隠した賞金稼ぎの風来坊・疾沖しつちゅうが現れ、3人の運命が大きく動き始める―

引用元:BS11

配信先 U-NEXTAmazonプライムビデオFOD

※本ページの情報は2023年10月時点のものです。 最新の配信状況はU-NEXTにてご確認ください。

error: Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。