動画配信 PR

蒼穹の剣【全話無料配信2023】視聴できるサービスやおすすめまとめ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

中国ドラマ「蒼穹の剣」の動画を無料で観れるのはどこで?のついてのご紹介です。

そんな「蒼穹の剣」を全話無料視聴するには、2023年1月時点でHuluでの視聴がおすすめです。
今すぐ「蒼穹の剣」の動画を見る!


(画像引用元:Hulu)

2023年1月時点で、「蒼穹の剣」は、で配信されていることが確認できています

現在この中で全話無料視聴できる動画配信サービスは、FOD、パラビ、Huluなどがあります。

その中でもHuluでは、初月2週間は無料視聴できるというお試し期間があります。

「蒼穹の剣」を見た後他の作品も見たいという方はHuluであれば見放題で一気見をすることができるんです。

Huluはを「蒼穹の剣」観るには一番おすすめの動画配信サービスとなります。

今すぐに動画を見たい方はHuluの公式サイトをチェックしてみてください。

\今すぐ動画を無料視聴するならココ!/

今すぐ「蒼穹の剣」の動画を見る!

中国ドラマ「蒼穹の剣」を無料動画配信サービス比較

動画配信サービス 配信状況 無料期間 特典
× 31日間 600P
× 最大31日間 なし
2週間 なし
2週間 100P
× 30日間 なし
なし 視聴チケット1枚
× 2週間 なし
× 初月無料 WOWOWオンデマンドが見放題
× なし なし

このように、「蒼穹の剣」の動画は複数の動画配信サービスで観れます。

この中でどこで視聴しようかと悩まれる場合は、

  • 興味があるドラマは他にもある?
  • 無料お試し期間はある?(長さなども含め)
  • 特典はある?

などを基準に選ぶのがおすすめです。

 

この基準で選んだ結果、一番おすすめなのがHuluとなります。

無料動画配信サイトも調べてみましたが、全話無料視聴できるサイトはありませんでした。

 

ですので、その中でも中国ドラマの作品がほかにもある2週間無料お試し期間があるHuluがおすすめです


(画像引用元:Hulu)

過去の名作〜最新作まで見放題配信されているものが多いので、「蒼穹の剣」以外の作品もこの機会にぜひ見てみてください!

\今すぐ動画を無料視聴するならココ!/

今すぐ「蒼穹の剣」の動画を見る!

「蒼穹の剣」の日本語吹き替え版で見たい場合

「蒼穹の剣」の日本語吹き替え版ってみることができる?

字幕が苦手な方も多いと思います。

残念ながら「蒼穹の剣」の動画は日本語吹き替え自体ありません。

ですので、どこでみても字幕版となってしまいます。

中国ドラマの場合は、吹き替えに中国語がされています。

中国ドラマは、実は本人の声ではなく、吹き替えなんです。ですので吹き替えされているけど中国語で吹き替えがされているので日本語の吹き替えはほぼありません。

 

「蒼穹の剣」が見たいあなたにおすすめ U-NEXTで見れる中国ドラマ視聴動画

U-NEXTで配信されている中国ドラマの数は、302件もあります

(画像引用元:U-NEXT)

ずっと増え続ける中国ドラマですが、U-NEXTで観ることが一番作品数を観ることができます。

見放題作品が非常に多いので、過去作なども無料期間でイッキ見してみてはいかがでしょうか♪

\今すぐ動画を無料視聴するならココ!/

U-NEXT

ちなみに一番心配なのは解約のことではないでしょうか?

U-NEXTでは31日間の無料お試し期間が設けられていますが31日間経っていないのに解約ってできるのか?

そんな心配はご無用です。

すぐに解約ができるので安心の動画配信サービスなんです。

U-NEXTの場合、メニュー画面から「設定・サポート」「契約内容の確認・変更」をクリックします。

「ご利用中のサービス」が表示されるので「解約はこちら」のところから解約手続きが可能です。

きちんと解約できたら「解約手続き完了」という表示が出るので、ご確認ください。

\今すぐ中国ドラマ動画を無料視聴するならココ!/

U-NEXT

ドラマ「蒼穹の剣」のあらすじや見どころ

あらすじ

烏坦城に生まれた䔥炎(しょう・えん)は9歳にして少年闘之気(とうしき)大会を制し、天才の名をほしいままにしていた。

しかし同じ年、“五大家族”の一員として北方討伐隊に参加した母が、魂滅生(こん・めつせい)の宝を横取りしたという疑いをかけられ、自ら命を絶ってしまう。

 

それから7年―汚名を着せられたまま育った簫炎の闘之気はいつしか衰え始め、義妹の䔥薫児(しょう・くんじ)にも劣るようになっていた。

迦南(かなん)学院に入学し、一流の闘者となることを夢見る簫炎。

だが、彼の父・䔥戦(しょう・せん)は、闘之気の修行を禁じ、薬舗で働くよう命じるのだった…。

 

蒼穹の剣 予告動画

Huluで全話見放題配信されているので、ぜひ1話から最終回までイッキ見してくださいね!

\今すぐ動画を無料視聴!/

中国ドラマ「蒼穹の剣」のキャスト情報

  • 䔥炎(しょう・えん)→ウー・レイ
  • 蕭薫児(しょう・くんじ)→ジェリー・リン
  • 小医仙(しょういせん)→リー・チン
  • 林修崖(りん・しゅうがい)→シャオ・ジャン
  • 薬塵(やくじん)→バロン・チェン

など

蒼穹の剣キャスト(画像付き)相関図★あらすじをご紹介/中国ドラマ

脚本:ジャン・ティン
放送:2018年

まとめ

ドラマ「蒼穹の剣」を全話無料視聴動画配信サービスについての紹介でした。

「蒼穹の剣」を全話イッキ見するなら、全話配信されているU-NEXTがおすすめです♪

中国ドラマの作品数も国内No.1!

中国ドラマにどっぷりハマってしまった!という方には時間が足りないというほどの作品数なので大満足いただけるのは間違いありません。

ぜひU-NEXTでおうち時間や隙間時間を楽しんでくださいね。

U-NEXT

error: Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。