女優 PR

【バイ・ルー2024】出演ドラマ!プロフィールも合わせてご紹介/中国俳優

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

中国の役者さん『バイ・ルー』の出演ドラマをまとめています

この役者さんが出ているドラマはどんなドラマだったかな?

この役者さんどこかで観たことあるんだけどな~

など気になることもありますよね

 

バイ・ルーが気になった方はぜひ参考にしてみてください!

中国俳優 バイ・ルー

プロフィール

名前 バイ・ルー
名前漢字表記 白 鹿
生年月日 1994年9月23日
身長 165 cm
生まれ 江蘇省常州市
ジャンル 俳優
結婚 未婚

スポンサーリンク



バイ・ルー 出演ドラマ

美人骨〜後編:一生一世〜

基本情報
タイトル名 美人骨〜後編:一生一世〜
話数 全30話
メインキャスト アレン・レン、 バイ・ルー(白鹿)
あらすじ

人気女性声優・時宜 (シー・イー)はとても美しいが表に出ることを避け、真面目に声の仕事をこなしている。一方、周生辰(ジョウション・チェン)は化学教授でビジネスに興味はないが、家業を救うため母の条件を飲み、結婚して家業を継ぐことに。 時宜 に出会った瞬間、なぜか親しさを感じた周生辰は「結婚が必須なら、自分が選ぶ相手とする」と決め、 時宜 に突然のプロポーズをする。うっすら前世の記憶がある 時宜 はそのプロポーズを受け入れ結婚し、愛を育んでいたが、周生辰の身代わりに重体となる。

引用元:衛星劇場

配信先

美人骨〜前編:周生如故〜

基本情報
タイトル名 美人骨〜前編:周生如故〜
話数 全24話
メインキャスト アレン・レン、 バイ・ルー(白鹿)
あらすじ

北魏の時代、戦場で多大な功績を残してきた将軍の小南辰王・周生辰(ジョウション・チェン)は民に好かれているが、皇室に警戒されていた。生まれる前から太子妃となることが決まっていた名門世家の娘・崔時宜(ツイ・シーイー)は因縁あって周生辰の11番目の弟子となり、成長するにつれ周生辰を慕うようになる。一方、周生辰も崔時宜に好意を抱くが、かつて「一生結婚しない、子孫も残さない」と誓っていたため、気持ちを押し殺していた。

引用元:衛星劇場

配信先

スポンサーリンク



男たちの勲章

基本情報
タイトル名 男たちの勲章
話数 全40話
メインキャスト シャオ・ジャン 、ホアン・ジンユー、 チョン・チューシー、 バイ・ルー
あらすじ

軍幹部の息子・顧一野(グー・イーイエ)は冷静沈着で、戦術や武器の知識が豊富な青年。装甲師団を率いて戦地へ赴くのが目標だ。一方で、貧しい環境で育った高梁(ガオ・リアン)は、豪快で明るい性格だが、面倒をみてくれた最愛の兄を戦場で亡くし、天涯孤独の身となって入隊したのだった。生まれ育った環境も、性格も正反対な二人は、1983年のある日、同じ列車で新兵として出会い、女性兵士・江南征(ジアン・ナンジョン)と知り合う。顧一野と高梁は、お互いをライバル視しながらも、厳しい訓練や度重なる試練を経て友情を育み、立派に成長していく。

引用元:衛星劇場

配信先 U-NEXT

玉楼春〜君に詠むロマンス〜

基本情報
タイトル名 玉楼春〜君に詠むロマンス〜
話数 全43話
メインキャスト バイ・ルー、ワン・イージョー、ジン・チェン、ジェイド・チェン、ジャッキー・リー
あらすじ

冤罪で没落した高官・林遠道(りんえんどう)の娘・林少春(りんしょうしゅん)は、名家の主・孫遜(そんそん)の誕生日を祝う宴席で琵琶を披露することに。そこで孫遜の四男・孫玉楼(そんぎょくろう)は少春に一目惚れする。一途な彼の誠意ある想いに心揺らぎながらも、父の汚名をそそぐことを誓う少春は、恋愛などもってのほかと彼を避け続ける。一方、少春の出自を知った孫家の面々は二人の仲を妨げようとするが、少春が孫家を困窮から救ったこともあり、嫁入りの運びとなる。徐々に孫家の面々に受け入れられる少春だったが、義父の孫遜が自分の父を陥れた黒幕ではないかという疑念を抱き始め―。

引用元:BS11

配信先 U-NEXT

スポンサーリンク



万華楼〜金糸が紡ぐ運命の恋〜

基本情報
タイトル名 万華楼〜金糸が紡ぐ運命の恋〜
話数 全36話
メインキャスト バイ・ルー、ライ・イー
あらすじ

シルクロード貿易が盛んな唐代末期。絹織物産業で栄える地方都市・銀(ぎん)城は、万華楼(ばんかろう)を境に上流階級の住む北城と、庶民が住む南城に分かれていた。南城の覇権を争うのは、竜竹幇(りゅうちくほう)と蛇幇(じゃほう)の二大組織。あくどいやり方の蛇幇に対し、庶民の味方である竜竹幇の女幇主・竜傲一(りゅうごういつ)は街中から頼られる存在だった。ある日、北城最大の絹織物商家・新絲路(しんしろ)から貴重な金糸が盗まれる。当主の李清流(りせいりゅう)に犯人だと疑われた竜傲一は、濡れ衣を晴らすため新絲路で働くことに。身分も性格も違う2 人は反発しながらも惹かれ合っていくが、彼らを待ち受けていたのは宮廷に関わる危険な陰謀だった。しかも、李清流は自分が皇子だという出生の秘密を知り…!

引用元:BS11

配信先 U-NEXT

オオカミ君王とひつじ女王

基本情報
タイトル名 オオカミ君王とひつじ女王
話数 全36話
メインキャスト レオ・ロー、バイ・ルー、シャオ・イエン、ガオ・ハンユー、ライリー・ワン、チャオ・ユエンユエン、グワン・ズージン、アン・ウェイリン
あらすじ

涙アレルギーのジャン・ジュン(バイ・ルー)が亡き父の願いを叶えるために投資銀行に転職。そこで数年ぶりに幼なじみのユエン・シュワイ(レオ・ロー)と再会するが、彼の本性はまるで“狼”で、学生時代は自分の面倒を見るフリをしながら裏で小遣い稼ぎをしていたことに気付く。再会した喜びも束の間、2人は職場で対立する関係に。しかし、俺様のように見えるユエン・シュワイは、実は10年間ジャン・ジュンを思い続けていて、涙を流すと気絶してしまうほど重度のアレルギー症状を持つ彼女のことを陰で見守っていた。まるで“オオカミ”ばかりの投資銀行に飛び込んだ“ひつじ”のようなジャン・ジュン。職場で成長していく過程で、ユエン・シュワイの自分への気持ちにも気付き…。

引用元:TBSチャンネル

配信先 FOD

愛しい僕のラッキーガール

基本情報
タイトル名 愛しい僕のラッキーガール
話数 全24話
メインキャスト シン・ジャオリン、バイ・ルー、ジャイ・ズールー、チェン・ハオラン
あらすじ

TIGゲーム制作会社で作画担当として働く恋愛経験ゼロのシン・ユンは、恋愛ゲームの開発に参加したく企画案を提出するが、ツンデレ社長のシア・コーに「だったらまず自分が恋愛してみろ」と言われてしまう。それによってお見合いに行ったシン・ユンだったが恋に悩む彼女を見ているうちにシア・コーは自分の気持ちに違和感を感じていく。しかもシン・ユンのお見合い相手をみたシア・コーは彼が知っている男だったことに驚き…

引用元:SPO倶楽部

配信先 U-NEXTFODAmazonプライムビデオ

烈火士官学校 〜ステキ男子とイケメン女子

基本情報
タイトル名 烈火士官学校 ~ステキ男子とイケメン女子
話数 全48話
メインキャスト バイ・ルー、シュー・カイ、トビー・リー、ウー・ジアイー、ワン・イージョー、ガオ・ユーアル
あらすじ

清朝が滅び、近代国家として歩み出した中国。国が軍事力強化を推進するなか、謝襄は亡くなった兄の名で男装し、女子禁制の烈火士官学校に入学する。そんな謝襄を待っていたのは、過酷な訓練と、名門出身の美男ながら超問題児のルームメイト・顧燕幀だった。

引用元:U-NEXT

配信先 U-NEXT

スポンサーリンク



招揺

基本情報
タイトル名 招揺
話数 全55話
メインキャスト バイ・ルー、シュー・カイ、ダイ・シュー、シアオ・イエン
あらすじ

邪悪な力を父の魔王から与えられた厲塵瀾(れいじんらん)は、封魔山に1000年もの間封印されていた。

 

ある日、宗門盟主の洛明軒(らくめいけん)が塵瀾を征伐しようと山に現れ封印を破ってしまう。

 

深手を負った洛明軒を助けたのは、封魔山を守る路(ろ)一族の娘・招揺(しょうよう)だった。

洛明軒に心奪われ、外の世界に興味を抱いた招揺は山を下りることを決意するが、宗門一派に捕えられ殺されかけていた塵瀾を助けたことから、洛明軒らの攻撃の的となっていく。

 

深く傷ついた招揺は、側で見守る塵瀾の一途な想いに支えられ、復讐を胸に生き延びることを決意する。

 

幾多の困難が待ち受ける招揺と塵瀾が辿る運命と愛の行方は……!?

配信先 U-NEXTFODAmazonプライムビデオTERESA

鳳囚凰 〜陰謀と裏切りの後宮〜

基本情報
タイトル名 鳳囚凰 〜陰謀と裏切りの後宮〜
話数 全52話
メインキャスト グァン・シャオトン、ソン・ウェイロン、バイ・ルー、チャン・イージエ、チャン・シンユー、チャオ・ルースー、ウー・ジンイェン、ミー・ルー、シュー・カイ
あらすじ

公元464年、南宋では若き皇帝・劉子業が悪政をしいていた。劉子業の実の姉・劉楚玉もまた贅沢な生活を好み、放蕩の限りを尽くしていた。そんな皇帝たちの暴政に謀反を企てる江湖の一派は、劉楚玉とそっくりな朱雀を送り込み、劉子業暗殺を企てる。

引用元:U-NEXT

配信先 U-NEXT

私が大王!? 愛しいあなたは我が家臣

基本情報
タイトル名 私が大王!? 愛しいあなたは我が家臣
話数 全12話
メインキャスト バイ・ルー、ジャン・イージエ、ジャオ・イーチン、リウ・エンシャン、シュー・バイフイ
あらすじ

周の都きっての女料理人・妲喜(だつ・き)は、無類の美男子好き。高すぎる理想のせいで運命の人に巡り会えずにいたが、ある日、町で見かけた青年にひと目惚れする。相手が一品侍衛の少雍(しょう・よう)だと知った妲喜は、自分も宮仕えの身となって宮中に入り込み、彼に接近しようと企むのだった。しかし、いざ宮女になってみると、後宮を出ることは厳禁、外部の者との接触もご法度なのだという。しかし、それで諦める妲喜ではなかった。運よく宮中の地図を手に入れた彼女は、夜の闇にまぎれて、一路少雍のもとへ。少しでも近道をしようと縄を使って城壁をよじ登る妲喜だったが、よりによって大王・姫満(き・まん)に見つかり、逆賊だと勘違いされてしまい…。

引用元:アジアドラマチック

配信先 Amazonプライムビデオ
error: Content is protected !!