俳優 PR

【チャン・ジャーハン(張哲瀚)2024】おすすめ出演ドラマやプロフィールまとめ!【中国】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

中国の役者さん『チャン・ジャーハン 』の出演ドラマをまとめています

この役者さんが出ているドラマはどんなドラマだったかな?

この役者さんどこかで観たことあるんだけどな~

など気になることもありますよね

チャン・ジャーハン が気になった方はぜひ参考にしてみてください!

中国俳優 チャン・ジャーハン

プロフィール

名前 チャン・ジャーハン
名前漢字表記 張哲瀚
生年月日 1991年5月11日
ジャンル 俳優、歌手

 




チャン・ジャーハン 出演ドラマ

時間の都市~ロマンスはいつも予想外~

基本情報
タイトル名 時間の都市~ロマンスはいつも予想外~
話数 全38話
メインキャスト パク・ミニョン(韓国俳優)、チャン・ジャーハン、チャオ・ユーシー、シュー・コー
あらすじ

楽観的で頑張り屋な許真(シュー・ジェン/パク・ミニョン)は、離婚した母親と重病を患う父親の関係を修復しようと、映画監督である母親に会うために、彼女が在職する蓋亜(ガイア)影視のスタッフ募集の面接を受けることに。だが、帰国したばかりの大スター・顧持鈞(グー・チージュン/チャン・ジャーハン)が元カノに復縁を迫ったうえ再び振られる場面を目撃してしまう。その後、ひょんなことから顧持鈞のマネージャーの目に留まり、助手として紹介されるが「メンツが命」の顧持鈞は、自分の恥が暴露されるのを恐れ、あらゆる手段で許真を追い出そうとする。しかし許真は簡単に諦めない性格だ。少しずつわだかまりを解いていった結果、顧持鈞に気に入られ蓋亜影視に残って彼の助手を務めることに。しかし、蓋亜影視の社長である林晋陽(リン・ジンヤン/ドゥ・ジュンザー)の陰謀を知ることになり、周りでもさまざまなトラブルが起こり始める。

引用元:Kstyle

配信先

山河令

基本情報
タイトル名 山河令
話数 全36話
メインキャスト チャン・ジャーハン、ゴン・ジュン、ジョウ・イエ、マー・ウンユエン、スン・シールン
あらすじ

朝廷の暗殺組織「天窗てんそう」から抜け出すために、⾃⾝の体にくぎを打ち、代わりに残された3年間の⾃由を得た「天窗」の元⾸領、周⼦舒ジョウ・ズーシューは謎の男、温客⾏ウェン・コーシンと出会い、⼀夜にして無敵になれるといわれる武庫の鍵「琉璃甲」をめぐる壮⼤な争いに巻き込まれていく。

引用元:BS11

配信先

如意芳霏

基本情報
タイトル名 如意芳霏
話数 全40話
メインキャスト ジュー・ジンイー、チャン・ジャーハン、リウ・イーチャン
あらすじ

大虞(だいぐ)国 、 恒京 (こうけい)令の次女・傅容(ふ ・よう)は、街で人気の仮面の文人・掬水農夫(きくすいのうふ)が開く文芸評論会で何かが起こる、という不吉な夢を見る。それを防ぐため傅容は掬水農夫の 屋敷を見張るが、護衛に目をつけられ追われるハメに。そんな傅容を助 けたのは、軍部の横領事件の真相を探るために都に戻ってきた皇子、粛(しゅく)王 ・ 徐晋(じょ・しん)だった。評論会当日、傅容の予感は的中。屋敷の梁が崩落し、会場は大混乱となる。傅容は間一髪で粛王の命を救うのだが、宮廷での敵が多い粛王は、度々自分の前に現れる傅容が刺客 の一味ではないかと疑う。一方、傅容は掬水農夫の屋敷に書生として置いてもらうことになる。ある日、掬水農夫は、傅容が幼い頃に「小さな従者 」と呼んでいた幼馴染みは自分だと明かす。傅容は掬水農夫の正体が皇帝 の弟、安王・徐平(じょ ・へい)とは知らないまま、2人の距離は急速に縮まっていく。そんな中、会うたびに厄災が降りかかる粛王との悪縁を断ち切りたい傅容は、占い師から「縁を切るには相手の下衣を燃やせ」と教わり、それを盗むために粛王の軍営に潜り込む。しかし傅容は粛王に見つかり捕らえられてしまい…。

引用元:アジアドラマチック

配信先




マイ・ヒーリング・ガーデン〜僕の恋する葡萄園〜

基本情報
タイトル名 マイ・ヒーリング・ガーデン〜僕の恋する葡萄園〜
話数 全36話
メインキャスト チャン・ジャーハン 、ジャン・ルオナン、ライリー・ワン、チェン・ハオラン
あらすじ

四海グループの社長ジャン・ミンは、ぶどう園の遺産相続のためフランスにやってくるが、かつて慣れ親しんだはずの邸宅に着く前に、車でルオ・シーを引きそうになり車は故障、ジャン・ミンはルオ・シーが持っていた大事な作品を取り上げ、車を届けに来たら返すと言って去ってしまう。

 

ところが弁護士が言う、もう1人の相続人がルオ・シーだと分かり、何とか遺産放棄をさせようとするジャン・ミン。

そして、ルオ・シーがぶどう園譲渡の協議書にサインしようとしたところに兄から電話があり、お金が必要になったルオ・シーは、ジャン・ミンにお金を貸してほしいと頼むが、ジャン・ミンは金儲けを企んでいたと思い込んでしまう。

 

ルオ・シーは怒り、幼馴染のタオ・ルンと一緒に中国へ戻ることに。

ルオ・シーの事情を後から知ったジャン・ミンは追いかけたが間に合わず、それぞれ中国に戻るのが…

引用元:アジアドラマチック

配信先

芸汐伝 〜乱世をかける永遠の愛〜

基本情報
タイトル名 芸汐伝 〜乱世をかける永遠の愛〜
話数 全48話
メインキャスト ジュー・ジンイー、チャン・ジャーハン、リン・スーイー、ミー・ルー、ワン・ヨウシュオ
あらすじ

天寧国王は、対立する秦王・龍非夜の力を封じるため、医者の娘で顔に醜いあざのある韓芸汐を龍非夜に嫁がせる。深い医学的知識と、母親から伝授された毒薬使いの技を持つ芸汐は、この不思議な力でさまざまな問題を解決し、秦王の心を捉えていく。

引用元:U-NEXT

配信先

[ad]

ハンシュク〜皇帝の女傅

基本情報
タイトル名 ハンシュク〜皇帝の女傅
話数 全42話
メインキャスト ジン・ティエン、チャン・ジャーハン、リー・ジアハン、リー・シンアイ
あらすじ

北方異民族の侵入に悩む後漢の中期。班淑(はんしゅく)は、幼くして父のもとを離れ、一人西域で育つ。ようやく父・班超(はんちょう)の居場所がわかり、父に会うため旅に出る。

途中盗賊に捕まり人質となってしまうが、班淑は持ち前の聡明さと度胸を発揮して危機を脱し、父の屋敷に辿り着く。しかし、前日に病死してしまい父に会うことは叶わなかった班淑。その上、母が異民族ということで名門の班氏一族には身分を認めてもらえない。

そこで班淑は宮中にあるという班超が娘・班淑について記した書物『西域記』を手に入れ、一族に身分を認めてもらおうと考え、皇族・貴族の子弟のために設けられた内学堂の教師・女傅(じょふ)となり宮中に入ることに。

班淑を異民族のスパイだと疑う官学の教師・少傅(しょうふ)衛英(えいえい)だが、誤解が解けると逆に班淑を助けるように。そんな聡明で公平さも持ち合わせた衛英に次第に惹かれていく班淑。だが、衛英には忘れられない女性がいた…。

引用元:SPOエンタメ倶楽部

配信先




琅琊榜 〜麒麟の才子、風雲起こす〜

基本情報
タイトル名 琅琊榜 〜麒麟の才子、風雲起こす〜
話数 全54話
メインキャスト フー・ゴー、リウ・タオ、ワン・カイ、チェン・ロン、ウー・レイ
あらすじ

梁国の将・林殊(りんしゅ)は、父の林燮(りんしょう)が率いる7万の赤焔軍とともに敵国討伐に向かい、壮絶な戦いを繰り広げ勝利を収めたが、死闘により自軍は疲弊していた。そんな中、赤焔軍の前に味方が現れる。だがそれは援軍ではなく、赤焔軍を殲滅するために派遣された軍であった。これにより、林燮率いる赤焔軍は壊滅。皇帝の長男で賢王として評判だった祁王(きおう)は、反逆を企てたとして自害を命じられ、祁王の母親の宸妃(しんひ)も自ら命を断った。父から“生き延びろ”と言われた林殊は谷底へ落ちていくのだったが・・・。 そして12年後――。梁国では皇太子と誉王が激しい後継者争いを繰り広げていた。そんな彼らは「“麒麟の才子”を得た者、天下を得る」という琅?閣(ろうやかく)からの助言を得る。“麒麟の才子”とは、梅長蘇(ばいちょうそ)と名前を変え、国の一大勢力のひとつ・江左盟の盟主となっていた林殊であった。梁国の宮廷に足を踏み入れた梅長蘇は、亡き一族や友、そして己の雪辱を果たすために、皇位をめぐる権力争いに身を投じていく・・・。

引用元:アジアドラマチック

配信先

雲中歌 〜愛を奏でる〜

基本情報
タイトル名 雲中歌 〜愛を奏でる〜
話数 全45話
メインキャスト アンジェラベイビー、ルー・イー、ドゥ・チュン、スー・チン
あらすじ

砂漠で運命の恋におちた聡明な少年・劉弗陵(リュウフツリョウ)と心優しい美少女・雲歌(ウンカ)。2人が将来の再会を誓って別れてから9年。大人になった雲歌は時の皇帝こそが劉弗陵とは知らないまま、彼を探しに長安を訪れる。そんな雲歌に救いの手を差し伸べた孟珏(モウカク)。彼もまた9年前に雲歌に恋した少年だったことを、彼女は知らなかった。そして、雲歌が劉弗陵と同じ玉佩(ギョクハイ)をもつ劉病已(リュウヘイイ)に出会った時、運命の歯車が動き出す。孟珏の正体に気づかず、劉病已を劉弗陵だと勘違いした雲歌は、天才料理人として名を挙げて宮中へ。そこで彼女を待ち受けていたのは数奇な宿命だった──。

引用元:Amazonプライムビデオ

配信先
error: Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。