俳優 PR

【ワン・イーボー2024】出演ドラマ!プロフィールも合わせてご紹介/中国俳優

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

中国の役者さん『ワン・イーボー』の出演ドラマをまとめています

この役者さんが出ているドラマはどんなドラマだったかな?

この役者さんどこかで観たことあるんだけどな~

など気になることもありますよね

 

ワン・イーボーが気になった方はぜひ参考にしてみてください!

中国俳優 ワン・イーボー

プロフィール

名前 ワン・イーボー
名前漢字表記 王一博
生年月日 1997年8月5日
身長 180 cm
生まれ 中華人民共和国 洛陽市
ジャンル ダンサー、俳優
結婚 未婚

 




ワン・イーボー 出演ドラマ

冰雨火

基本情報
タイトル名 冰雨火
話数 全32話
メインキャスト チェン・シャオ、 ワン・イーボー、 ワン・ジンソン、リウ・イージュン、グオ・シャオティン、ジャオ・ジャオイー
あらすじ

3年前、宝石店を営んでいた男が、殺害されるという事件が起こる。
現場に麻薬があったことから、警察は麻薬犯罪組織との関わりを疑うが、被害者の息子の呉振峰(ウー・ジェンフォン)は必死に父の潔白を証明しようとする。10歳まで呉家の隣に住んでいたというつながりがある陳宇(チェン・ユー)は、将来を有望視される新人警察官だったが、別の密売人捕獲作戦の際、復讐心に燃える呉振峰の暴走で大きな被害を出してしまい、その処分で麻薬取締総隊から派出所勤務に異動させられる。
その後、父親の死にまつわる手がかりを探し続ける呉振峰は、麻薬組織との関わりを深め国境外へと向かい、行方がわからなくなっていた。
それから3年後、派出所の勤務を続けていた陳宇は、麻薬組織との関連が疑われる胡慶山の殺人事件をきっかけに公安局長の林徳賛(リン・ドーザン)に呼び戻される。この事件で中毒性のより強い新種の麻薬の存在が発覚し、一刻も早い解決が必要だった。
陳宇は、事件に呉振峰が関わっていることにいち早く気づき、上官に進言するも一蹴される。
そんな時、指名手配犯となった呉が自首したとの連絡がはいる…。

引用元:衛星劇場

配信先 楽天VIKI

風起洛陽〜神都に翔ける蒼き炎〜

基本情報
タイトル名 風起洛陽〜神都に翔ける蒼き炎〜
話数 全39話
メインキャスト ホアン・シュエン、ワン・イーボー
あらすじ

武則天が建立した王朝・武周、舞台となるのは神都・洛陽。不良井と呼ばれる貧民街でひっそりと暮らす高秉燭(ホアン・シュエン)は、5年前、皇太子襲撃事件に巻き込まれて仲間たちを亡くしており、以来彼らの仇を討つことだけが生きる目的になっている。ある日、密告をするために洛陽を訪れた父娘が殺される事件が起きる。彼らが訪れた相手は工部尚書の父親を持つ百里弘毅(ワン・イーボー)だったが、弘毅自身にはなぜ彼らが自分のもとを訪ねたのかわからなかった。
その後、弘毅は柳家の娘・柳然(ソン・イー)との婚礼の日を迎えるが、その夜、父親が何者かに殺されてしまう。容疑者となったのは、現場に居合わせた高秉燭。宮中警備を担う内衛の武思月(ビクトリア(ソン・チェン))は捜査を開始するが、彼の人となりを知るうちに真犯人が別にいることに気付く。それぞれの想いから事件を追う3人は、やがて洛陽全体を巻き込んだ巨大な陰謀に近づいていく。

引用元:WOWOW

配信先 U-NEXT,WOWOW




有翡

基本情報
タイトル名 有翡
話数 全51話
メインキャスト チャオ・リーイン,ワン・イーボー
あらすじ

時は南北朝時代。江湖で孤高の地位を保つ門派「四十八寨」の当主の娘・周翡は、義侠心に溢れる性格で刀術「破雪刀」の継承者。ある日、彼女は寨の固い守りを破って侵入した軽功の名手・謝允と出会う。彼の届けた文により、周翡の父親は山を下り離れ離れになってしまう。修練を続け成果を認められた周翡は、任務のために下山した先で謝允と再会。そんな中、宿敵の地煞山荘が民を苦しめている現実を目の当たりにし、彼らを倒すため謝允と行動を共にすることに。道中で武術の達人たちと出会い成長しながら、襲いくる様々な敵に立ち向かい、2人の距離は次第に近づいていくがー?

引用元:BS12

配信先 U-NEXT

陳情令

基本情報
タイトル名 陳情令
話数 全話
メインキャスト シャオ・ジャン、ワン・イーボー
あらすじ

五大世家(藍氏、江氏、聶氏、温氏、金氏)が世の秩序を治める中、快活で何ものにも縛られない自由奔放な魏無羨(ウェイ・ウーシエン)が無口で戒律を重んじ己にも厳しい藍忘機(ラン・ワンジー)に出会う。そんな対照的な二人は、偶然にも藍氏の禁地へ足を踏み入れ、藍氏が代々守ってきた秘密を知る。正義のため力を尽くすことを誓った二人は、共に事件を解決していくうちに、徐々に絆を強めていくが、魏無羨は罪を被せられ、断崖から身を投げそのまま消息を断ってしまうのだった。
その16年後、呪術によって再び蘇る魏無羨は藍忘機と再会した。二人は新たな事件の真相にたどりつくと、それが16年前の忌まわしい過去につながることに気づく…。

引用元:mdzs.jp

配信先 U-NEXTFOD、HuluAmazonプライムNetflix

ラブ・アクチュアリー

基本情報
タイトル名 ラブ・アクチュアリー
話数 全43話
メインキャスト ジョー・ チェン、 トン・ダーウェイ、 ワン・イーボー、 リン・ポン
あらすじ

40代のITエンジニア・ディン・レンジェン(トン・ダーウェイ)は、マイホームのために働く元同級生の妻・リン・ユエ(リン・ポン)と息子、父親の4人で暮らしている。レンジェンは同僚達の代表で上司に給料アップを要求しに行ったところ突然解雇されてしまう。レンジェンは解雇になったことを妻に言えないまま再就職先を探していたが、食品グループ会社の御曹司で、ベンチャー企業も経営する23歳・若手社長のディー・ジーウェイ(ワン・イーボー)の下で秘書として働くことになる。しかし、仕事内容はジーウェイが一目ぼれした才色兼備のキャリアウーマンのアン・チンホワン(ジョー・チェン)へのプレゼントを買いに行くなど、雑用ばかりだった。レンジェンが仕事に慣れてきたころ、レンジェンの仕事について知ったリン・ユエから離婚を言い渡されてしまう。ジーウェイもまた、会社を破産に追い込まれてしまいレンジェンとジーウェイは人生のどん底に落ちてしまう…。家まで失った二人に、ジーウェイの想い人・チンホワンの家に居候をさせてもらうことになり、いつしかレンジェンとチンホワンはお互い惹かれあっていく。レンジェンとチンホワン、そしてジーウェイの恋の行方はどうなっていくのか…?

引用元:衛星劇場

配信先 なし

 

error: Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。