サスペンス PR

冰雨火(ひょううか)キャスト(画像付き)相関図★あらすじをご紹介/中国ドラマ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

中国ドラマ『冰雨火~BEING A HERO~』にでているキャストや相関図のご紹介★

登場人物の名前など気になったりすることもあるかと思います

どんなキャストが出ているのか、相関図、ストーリーなどご紹介していきます!

中国ドラマ  冰雨火~BEING A HERO~のご紹介★

冰雨火(ひょううか) 予告動画

冰雨火(ひょううか) あらすじ

3年前、宝石店を営んでいた男が、殺害されるという事件が起こる。 現場に麻薬があったことから、警察は麻薬犯罪組織との関わりを疑うが、被害者の息子の呉振峰(ウー・ジェンフォン)は必死に父の潔白を証明しようとする。10歳まで呉家の隣に住んでいたというつながりがある陳宇(チェン・ユー)は、将来を有望視される新人警察官だったが、別の密売人捕獲作戦の際、復讐心に燃える呉振峰の暴走で大きな被害を出してしまい、その処分で麻薬取締総隊から派出所勤務に異動させられる。 その後、父親の死にまつわる手がかりを探し続ける呉振峰は、麻薬組織との関わりを深め国境外へと向かい、行方がわからなくなっていた。 それから3年後、派出所の勤務を続けていた陳宇は、麻薬組織との関連が疑われる胡慶山の殺人事件をきっかけに公安局長の林徳賛(リン・ドーザン)に呼び戻される。この事件で中毒性のより強い新種の麻薬の存在が発覚し、一刻も早い解決が必要だった。 陳宇は、事件に呉振峰が関わっていることにいち早く気づき、上官に進言するも一蹴される。 そんな時、指名手配犯となった呉が自首したとの連絡がはいる…。

引用元:衛星劇場

冰雨火(ひょううか) 相関図




冰雨火(ひょううか) キャスト

<役名>陳宇(チェン・ユー)(俳優名)王一博(ワン・イーボー)

雲河公安局麻薬取締大隊

<その他の出演作品>

  • 風起洛陽〜神都に翔ける蒼き炎〜
  • 超能力チーム~僕らのおかしな青春~
  • 陳情令

https://chienote.com/wani-bo-profile/

<役名>呉振峰(ウー・ジェンフォン)(俳優名)陳暁(チェン・シャオ)

陳宇(チェン・ユー)とは隣に住んでいる昔からの知り合い

3年前に殺された父親の事件について調べている

<その他の出演作品>

など

<役名>林徳賛(リン・ドーザン)(俳優名)王勁松(ワン・ジンソン)

雲河公安局 局長

派出所の勤務を続けていた陳宇を麻薬組織との関連が疑われる胡慶山の殺人事件をきっかけに呼び戻す

<その他の出演作品>

など




<役名>楊玲(ヤン・リン)(俳優名)郭暁婷(グオ・シャオティン)

陳宇(チェン・ユー)の恋人

<その他の出演作品>

など

<役名>監安燃(ラン・アンラン)(俳優名)趙昭儀(チャオ・ツァオイー)

雲河公安局 麻薬取締大隊

<その他の出演作品>

など




error: Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。