俳優 PR

【ション・イールン2023】おすすめ出演ドラマやプロフィールも合わせてご紹介/中国俳優

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

中国の役者さん『ション・イールン』のおすすめ出演ドラマをまとめています

この役者さんが出ているドラマはどんなドラマだったかな?

この役者さんどこかで観たことあるんだけどな~

など気になることもありますよね

 

ション・イールンが出演しているおすすめ作をご紹介!

ション・イールンが気になった方はぜひ参考にしてみてください!

中国俳優 ション・イールン

出典元:https://www.bs-tvtokyo.co.jp/taishihi/smp/cast/cast_03.html

ション・イールン出演作品はこちら

プロフィール

名前 ション・イールン
名前漢字表記 盛一倫
生年月日 1992年9月23日生まれ
身長 180cm
生まれ 中国浙江省杭州市
ジャンル 俳優
  • 2012年に役者デビュー
  • 2015年に太子妃ラプソディに抜擢されブレイクした。
  • 花と将軍では都一番のイケメン役を演じて日本でもブレイクを果たす



ション・イールン おすすめ出演ドラマ

おすすめ①  太子妃ラプソディ

あらすじ

プレイボーイの張鵬(チャン・ポン)はパーティーで美女を物色中、恨みを持つ女たちから命を狙われる。プールに落ちた美女を救うため、プールへ飛び込む張鵬だったが、翌朝 目覚めると自分の体が女になっていることに愕然とする。なんと古代にタイムスリップしただけでなく、張芃芃(チャン・ポンポン)という皇太子妃になっていた。
張芃芃の夫である皇太子 斉晟(チー・ション)は、張芃芃が有力な張家の令嬢であるため正室として娶ってはいたものの、張芃芃の遠縁で趙王に嫁いでいる江映月(ジャン・インユエ)を想っており、張芃芃に対しては冷たい態度を取っていた。一方、斉晟の弟の九王は、斉晟とはライバル関係にあり、昔から張芃芃のことを深く愛していたのだった。現代に戻れないと悟った張鵬は、仕方なく皇太子妃として生きることにするも、やはり中身はプレイボーイ。普通の妃では考えられないような言動や振舞いではあるが人を惹きつける魅力はたっぷり!?突然人が変わったかのような張芃芃に対し、斉晟は徐々に興味を覚えていくが・・・

引用元:https://www.bs-tvtokyo.co.jp/taishihi/intro/

おすすめ② 花と将軍

あらすじ

舞台は宋代、皇帝仁宗の時代(1022年-1063年)。将軍葉忠の子、葉昭が戦死した父と兄二人に代わり軍を率いて遼との八年にも及ぶ戦いに勝利し、戻ってきた。皇帝は勝利への褒美として葉昭に「天下兵馬大将軍」の地位を与えるが、実は葉昭は男装した娘だった・・・。

そこで、皇帝は自分の甥である趙玉瑾を南平君王に任命し葉昭と結婚するよう命じる。 玉瑾は甘やかされて育った虚弱体質な遊び人で、突然、町の噂の鬼将軍を嫁にと言われた玉瑾自身やその一族も驚き、なんとか恐ろしい将軍を嫁に迎えることから逃げようとする。だが、皇帝の命であるためどうしても逃れられず、結局、まったく気の乗らない結婚をすることになる。鬼将軍の嫁と虚弱体質な夫、まったく正反対の2人の結婚はうまくいくのか!?

引用元:https://www.cinemart.co.jp/

\31日間無料キャンペーン!即解約OK/

花と将軍全話無料体験視聴はこちら

おすすめ③ 燕雲台(えんうんだい)

あらすじ

契丹族の国である遼の北府宰相・蕭思温の三女・蕭燕燕は、父親と長女・蕭胡輦、次女・蕭烏骨里の愛を受けて真っすぐで勇敢な女性に育つ。

そして、彼女は漢民族ながら遼の朝臣である韓徳譲と愛し合うように。

だが、第4代皇帝・穆宗の後継ぎの座をめぐり水面下の争いが続く遼では、蕭家の三姉妹がその勝負の切り札とみなされる。

 

その結果、蕭胡輦が穆宗の弟・罨撒葛に、蕭烏骨里が初代皇帝・太祖の孫・耶律喜隠に、蕭燕燕が暗殺された前皇帝・世宗の息子で韓徳譲が支持する耶律賢に嫁ぐことになる。

\31日間無料キャンペーン!即解約OK/

燕雲台-The Legend of Empress-全話無料体験視聴はこちら

 




その他の出演作品

  • 逆転のシンデレラ
  • 上海女子図鑑
  • 太古神王
  • 九華の剣

など

ション・イールン出演作品はこちら

error: Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。