女優 PR

【ウー・ジンイェン2024】出演ドラマ!プロフィールも合わせてご紹介/中国俳優

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

中国の役者さん『ウー・ジンイェン』の出演ドラマをまとめています

この役者さんが出ているドラマはどんなドラマだったかな?

この役者さんどこかで観たことあるんだけどな~

など気になることもありますよね

 

ウー・ジンイェンが気になった方はぜひ参考にしてみてください!

中国俳優 ウー・ジンイェン

プロフィール

名前 ウー・ジンイェン
名前漢字表記 呉謹言
生年月日 1990年8月16日
身長 165cm
生まれ 四川省成都市
ジャンル 俳優
結婚 未婚

 




ウー・ジンイェン 出演ドラマ

伝家

基本情報
タイトル名 伝家
話数 全45話
メインキャスト チン・ラン、ウー・ジンイエン、ジャン・ナン、ハン・ギョン、ニエ・ユエン
あらすじ

1920年代末、上海で今や大手百貨店となった星華百貨を営む易興華(イー・シンホワ/リウ・ジュン)は、後継者問題に頭を抱えていた。唯一の息子が医学の道へ進んだため、母親が異なる3人の娘・鐘霊(ジョンリン/チン・ラン)、鐘玉(ジョンユー/ウー・ジンイエン)、鐘秀(ジョンシウ/ジャン・ナン)のうち、一人を跡継ぎに選ぶことにする。
長女の鐘霊は、名家の淑女然とした上品で物静かな女性。
次女の鐘玉は、母方の祖父がいるシンガポールに長く渡っていて、父親譲りの優秀な頭脳とセンスを持った女性。
三女の鐘秀は現夫人との間に生まれ、語学堪能で音楽、舞踊、乗馬もたしなむ純粋なお嬢様。
気質も性格も異なり、育った環境もまるっきり違う3人は、星華百貨の継承人となるため争う事になる。骨肉の争いを案じた易興華は、最終的な後継者を誰にするか選べずにいた…。

引用元:lalatv

配信先 現在なし

尚食(しょうしょく)~美味なる恋は紫禁城で~

基本情報
タイトル名 尚食(しょうしょく)~美味なる恋は紫禁城で~
話数 全40話
メインキャスト シュー・カイ、ウー・ジンイエン、ジャン・ナン、ホー・ルイシエン、ワン・チューラン
あらすじ

明・永楽帝の時代。宮中の食事を担う尚食局の厨師を目指す姚子衿は、幼い頃から憧れている皇太孫・朱瞻基に食事を届ける。彼女の料理の腕前と気遣いに心惹かれた朱瞻基は、度々料理を運ばせ距離を縮めていく。だが、姚子衿には秘められた過去があり…。

引用元:U-NEXT

配信先 U-NEXT




金枝玉葉~新たな王妃となりし者~

瓔珞<エイラク>~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~の続編です

基本情報
タイトル名 金枝玉葉~新たな王妃となりし者~
話数 全6話
メインキャスト ワン・ホールン、ワン・イージョー、ワン・ユイウェイ
あらすじ

美しく気性の激しい清王朝の皇女。欲望渦巻く宮廷で一族に恨みを持つ者が報復を企てる中、皇女は愛憎と波乱にもまれ、さらに強く成長していく。

配信先 ネットフリックス

コウラン伝 始皇帝の母

基本情報
タイトル名 コウラン伝 始皇帝の母
話数 全62話
メインキャスト ウー・ジンイェン,ニエ・ユエン,マオ・ズージュン,ハイ・リン,ニン・ジン
あらすじ

春秋戦国時代の中国。秦と趙では相次いで争いが勃発していた。趙(ちょう)の国の都、邯鄲(かんたん)の名家で育った聡明で美しい娘、李皓鑭(り・こうらん)は、継母の陰謀によって一家離散してしまう。
地位も名誉も失われた皓鑭は売りに出されてしまう。彼女を買ったのは大胆な野望を持つ秦国の商人、呂不韋(りょ・ふい)だった。皓鑭と呂不韋は、知恵を頼りにあらゆる陰謀を撃退し、いつしか互いに惹かれていく。
2人は、趙で人質として暮らす秦の国王の孫、嬴異人(えい・いじん)と出会い、彼を祖国に帰して王座に就けようと動きだす。異人もまた皓鑭に恋心を抱きはじめるのだった…。

引用元:BS12

配信先 U-NEXT,FOD,Amazonプライムビデオ,




瓔珞<エイラク>~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~

基本情報
タイトル名 瓔珞<エイラク>~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~
話数 全70話
メインキャスト ウー・ジンイェン、ニエ・ユエン、シュー・カイ、チン・ラン
あらすじ

清の乾隆帝の時代。

 

女官として後宮に入った魏瓔珞は、宮中で殺された姉の死の真相を突き止めるため、ひそかに犯人を捜し始める。

やがて皇后・富察氏の侍女となった瓔珞は、皇后の弟・富察傅恒と惹かれあう。

 

だが、予期せず乾隆帝からも寵愛を受け…。

配信先 U-NEXTFODAmazonプライムビデオ

鳳囚凰

基本情報
タイトル名 鳳囚凰
話数 全52話
メインキャスト グァン・シャオトン、ソン・ウェイロン、チャオ・ルースー、ウー・ジンイエン、バイ・ルー、ミー・ルー、シュー・カイ
あらすじ

公元464年、南宋では若き皇帝・劉子業(チャン・イージェ)が即位し、残虐で未勝手な悪政をしいていた。
劉子業の姉である劉楚玉も贅沢な生活を好み、身の回りの世話をさせる男たちをはべらせ放蕩の限りのつくしていた。
そんな皇帝たちの暴政に謀反を企てる江湖の一派が、劉楚玉の替え玉として楚玉とそっくりな朱雀(グァン・シャオトン)を送り込み、皇帝暗殺を企てる。
朱雀は楚玉になりすまし、虎視眈々と劉子業の命を狙っていたが、楚玉の一番の側近である容止(ソン・ウェイロン)にその正体を疑われて……。

配信先 U-NEXTFODAmazonプライムビデオ

 

error: Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。